タイラファームのぶどう狩りは8月8日から

こんにちはタイラファームの広報です。

毎年人気タイラファームのぶどう狩り。2020年は8月8日から開園いたします。

8月8日から、ぶどう狩りが出来る品種は「藤稔」です。

※シャインマスカットにつきましては8月20日頃からを予定しております。

大粒で果汁たっぷりの黒ぶどうの藤稔

当園ではシャインマスカットと藤稔の2種類のぶどうを育てています。

当園の藤稔はほぼ種なしの大粒で、ほど良い甘さが特徴です。

小さなお子さまからご年配の方まで楽しめるぶどうです。

皮をむくと、果汁たっぷりな黄緑色です。

食べると口の中で果汁がジュワーっと広がります。

タイラファームのぶどう狩りは量り売り

当園のぶどう狩りは量り売りです。

スタッフが食べ頃のぶどうを案内しますので、安心してぶどう狩りができます。

藤稔は一房が大体¥1000〜1500円。スーパーマーケットと比べてもお手頃な値段です。

タイラファームぶどう園のアクセス

タイラファーム<ぶどう園>へのアクセスはコチラ(←クリックGoogleマップが表示されます)

富士山静岡空港から車で5分の場所にあります。

タイラファームぶどう園の駐車場

目印は6棟ならんだ青い屋根のハウスです。
駐車場はハウスの前になります。(約10台停められます)
今年の藤稔は実の付きも良く、色も黒くおいしく仕上りました。
感染予防対策なども実施して、お待ちしております。
よろしくお願いします。

 

タイラファーム<ぶどう園>
静岡県牧之原市坂口字柳沢1486−1
http://taira-farm.com/

時 間:9:00~17:00
駐車場:約10台
定休日:期間中は無休(雨天決行、荒天中止)
問合せ:090-7300-0505
※ご予約などは承っておりませんので、お早めに来ることをおすすめいたします。
ご注意:シャインマスカットのぶどう狩りは8月20日頃を予定しております。